てぃーだブログ › 小比類巻かほる現在 › 小比類巻かほるTonight ヾ(*T▽T*)♪Ю―(^▽^o) ♪

2012年11月21日

小比類巻かほるTonight ヾ(*T▽T*)♪Ю―(^▽^o) ♪

小比類巻かほるTonight ヾ(*T▽T*)♪Ю―(^▽^o) ♪









名曲♪♪♪やねぇ~。

僕の 好みの 曲♪ 言うたら

キーワードは

ヤッタルぜぇ~ ! みたいな 曲♪

楽しもうぜぇ~ ! みたいな曲♪

time を テーマに した 曲♪

切なぁーい 曲♪

、、、と 言う訳で

この曲 は 今も 昔 も 最高!! に ええヾ(*T▽T*)

所で どうしても 、、、

言わんとこう 思ても

、、、

〇も〇とおるさんっ!

じゃ ないのは、、、わかってるし

〇も〇とおるさんっ! は 関係ないし。σ(^_^;)?

、、、でも やっぱ

〇も〇とおるさんっ!やわ~(i_i)\(^_^)

後半、ナンノコッチャ?

って 人 も おるやろ?

まぁ~ こんな回が あっても ええんちゃう?


でも Tonight♪♪は 小比類巻かほるさんっ!の 名曲♪Ю―(^▽^o) ♪




Posted by ジェロムばれんな和人 at 10:42│Comments(8)
この記事へのコメント
教えてちょんまげ。


良い曲は古くならないよね~☆
Posted by ku(ケーユー)ku(ケーユー) at 2012年11月21日 17:09
いやいやっ!

時の 人。

は 実は 前にも 観た事 あったんやけどっ、

いつ 観ても

俳優の 〇もり と〇〇 さんっ!に しか

見えナイッ!ってだけ の 話だけですよぉ~。

勿論 、 別人 で

俳優の 〇もり と〇る さんっ! は

素晴らしい 御方 ですっ。

でも、 似すぎ でしょう~\(^_^)(^_^)/

それは さておき

Tonight♪♪♪

は 正真正銘 、ほんまモンっ!のkohhy事っ、

小比類巻かほる さんっ! の 名曲♪Ю―(^▽^o) ♪
Posted by 鯉スカッ(和人) at 2012年11月21日 21:52
あーあの人!
寂しい人だよね。

それはそれとして、主題歌になっていたドラマは見たことないんだよね~
歌は良く知っているけど☆
Posted by ku at 2012年11月22日 07:05
ニヤッ☆

僕も ドラマ は 観た事ないぃぃぃぃ!!

若い時は Hold On Me ♪か Tonight ♪

で 言ったら 断然 Tonight♪派。

でも 今は ライブの Hold On Me ♪

の 楽しそうに 唄う kohhy 観るのも

好きやし、どっちが って言うのは ビミョーf(^_^)
Posted by 鯉スカッ(和人) at 2012年11月22日 14:02
私は「結婚物語」「新婚物語」見てましたよ☆

やはり小比類巻さんの♪TONIGHT目当てに「新婚物語」はみてました☆

あとね、陣内孝則さんが好きだっので(^_^;)
Posted by mari at 2012年11月22日 18:14
私もこの曲、大~~~い好きです☆
気に入った曲は『一日一曲聴き』を時々してしまう私なんですが(汗) この曲は、さらに二日連続で聴き続けた、曰くつきの(爆)曲です、
Kohhyのハスキーで、時に少しかすれる声が、よりいっそう、切なさを醸し出して、幼いころを想い出すような、哀しくも懐かしい気持ちになります(ノ_・。)クスン
Posted by はる at 2012年11月22日 19:50
mariさんっ!

両方とも 観てましたかぁー

サッスガ。

でも、陣内さんっ!って

やっぱり、イケメンと くると

気が 多いっ?f(^_^)なんちゃってぇ~
Posted by 鯉スカッ!!!(和人) at 2012年11月25日 07:32
はるさんっ!

ナンですとぉ~

一日一曲聴きぃー!

じゃあ ♪いい娘を、、、♪の 日は

超ノリノリ ですなっ。

Tonight♪は セツナイ歌の 中では

♪Orion♪と 並び 2トップ かも~
Posted by 鯉スカッ(和人) at 2012年11月25日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。